人気YouTuber・へきトラ劇場のカルビが整形を報告 情報をカジュアルに伝える「動画メディアの利点」

 YouTuberグループ・へきトラ劇場のカルビが、整形したことを動画で報告した。

【告白】整形しました

 「へきちゃん☆トラちゃん」として活動していた相馬トランジスタとへきほーに加え、2021年5月、にサポートメンバーだったカルビが正式メンバーに加わり、スタートしたへきトラ劇場。

 今回公開された動画では、カルビのチャンネル加入1周年祝いとして、彼に「整形」をプレゼント。カルビは、医師とカウンセリングを行い、若返りを目指し頬や顔の輪郭などのリフトアップを目的とした施術が行われた。

 超音波を当てるハイフや、頬に糸を打ち込むショートスレッド、ヒアルロン酸の注射などが行われ、施術自体は1時間程度で終了。明るくなった顔つきに、カルビ本人も「変わったと思います」と満足げ。施術の様子を密着していた相馬トランジスタとへきほーも「ちょっと俺らもやりたくなってきた」と効果に驚いていた。

 元雨上がり決死隊の宮迫博之や、えっちゃんねるのえっちゃん、Repezen FoxxのDJ社長など、YouTube上で整形を報告する人は少なくない。センシティブな問題だが、インフルエンサーが自身が実際に体験し、その情報を余すことなく伝えることは、視聴者にとっても価値のある情報となり得るだろう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる