『彼とオオカミちゃんには騙されない』最終話ーー“オオカミちゃん”、そして“彼”は誰?すべてが明かされた衝撃のラスト

『彼とオオカミちゃんには騙されない』最終話

 ABEMAの恋愛番組『オオカミ』シリーズの最新作『彼とオオカミちゃんには騙されない』が2月20日より放送を開始した。

 『オオカミ』シリーズでは、真実の恋を探す男女の等身大の姿を追いつつ、メンバーの中にいる「好きではないのに好きなフリをする嘘つき“オオカミ”」をめぐる心理戦を含んだ恋愛模様が展開される。11作目となる今作は、女子メンバーに恋をしないオオカミちゃんが1人以上潜んでおり、さらに今回初めて導入された新ルールは、男子メンバーの中から選ばれた1名の“彼”にオオカミちゃんの正体が告知され、オオカミちゃんの秘密を最終告白が終了するまで守り抜くことというあまりに責任重大な使命を託される。もしもオオカミちゃんの秘密を明かしてしまえば、“彼”はその時点で失格となる。

 次ページより、5月8日に放送された最終話の見どころを読み解いていく。本編のネタバレもあるため、ご注意いただきたい。

【場面写真】『彼とオオカミちゃんには騙されない』最終話(全12枚)

『ABEMA』総力特集 人気作品の裏側に迫るインタビュー&コラム

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる