【Amazonタイムセール祭り】セール対象の「アウトドアグッズ」オススメ10選 テーブル、チェア、便利なボックスなど

【Amazonタイムセール祭り】アウトドアグッズ

Naturehike アウトドアチェア

 アルミ合金製の軽量さと高強度を兼ねそろえたアウトドアチェア。背面がメッシュ加工になっており、通気性も抜群だ。四角のポケットにアルミポールを差し込んでいくだけで簡単に組み立てができ、持ち運びの際には付属の収納袋に入れることができる。シンプルなつくりではあるが耐荷重は150㎏と十分。

Naturehike アウトドアベッド

 地上からの高さ約15cm、地面からの冷気・熱気・湿気の浸入を抑えるアウトドアベッド。キャンプサイトの地面状況の影響を受けないため、どんな場所にでも設置が可能だ。アルミポールを採用しており、錆に強いだけでなく耐荷重も150㎏と十分。コンパクトで持ち運びが簡単なので、どこにでも気軽に持ち歩くことができる。

Naturehike エアーピロー

 持ち運びに便利な超軽量キャンプ枕。折り畳みが可能でピーチスキンの袋に収納が可能だ。人間の頸椎のカーブに完全にフィットするように設計されており、頭と首の健康を確保し高品質な眠りをサポートする。寝床の快適さに欠けるアウトドアシーンで活躍する製品だ。

Susabi ダブルハンモック

 ゆったりタイプのハンモックを紹介しよう。こちらはハンモックの本場であるコロンビア製のもので、しっかりしたコットン素材を使用している。工具なしで組み立て可能で、女性でも慣れれば3~5分程度で組み立てができる。カラー展開も豊富で、様々なテイストから選ぶことができる。アウトドアでゆったりとした時間を過ごしたい方には特におすすめのアイテムだ。

KIZAWA 折りたたみ傘 

 高級傘にしか使わないカーボンファイバーを使用した超軽量の折り畳み傘。直径76㎝の大きさにも関わらず、重さはわずか69gだ。アウトドアに限らず、普段使いでも十分に利用が可能だろう。カーボンは軽量なだけでなく、風にも強い為どのような環境でも使いやすい。一人一つ持っていれば安心のアイテムだろう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる