ENHYPEN、Stray Kids、TXT……K-POPボーイズグループの「裏側」が楽しめる番組とは?

K-POPボーイズグループの裏側が楽しめる番組

 最後は、Stray Kidsの特別番組「KINGDOMWEEK:<NO+>」だ。同番組は、2021年放送の「KINGDOM:LEGENDARY WAR」で優勝したStray Kidsに優勝特典として与えられた1週間に渡るプログラム。韓国の大手事務所に所属する6組のボーイズグループによるパフォーマンス対決を制した彼らのためのこの番組では、「KINGDOM:LEGENDARY WAR」でのビハインド映像からバラエティまで様々な内容を用意。まさにStray Kidsの魅力を全て詰め込んだ、Stray Kidsのために用意された番組だ。さらに最終回ではカムバックショーとして8月23日発売の2ndフルアルバム『NOEASY』から新曲を初披露。多くの実力あるグループと戦い、対決を勝ち抜いた最強のグループによる最高のパフォーマンスは圧巻だ。

KINGDOMWEEK:<NO+>

 ABEMAではこれ以外にもK-POPファンにはたまらないコンテンツが盛り沢山だ。韓国に旅行したり、コンサートに行ったりすることが難しい今のおうち時間に、新たな推しを見つけるも良し、自分の推しを見続けたりするも良しだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる