HKT48矢吹奈子&AKB48本田仁美「同じ人を好きになったら……」 『虹オオカミ』解説で赤裸々トーク

矢吹奈子&本田仁美『 虹オオカミ 』を解説

 「ABEMA」オリジナルシリーズ恋愛番組『虹とオオカミには騙されない』(以下、『虹オオカミ』)の第1話~第6話までの前半戦ダイジェスト動画が公開され、解説としてIZ*ONE出身、HKT48の矢吹奈子とAKB48の本田仁美が登場した。

 ダイジェスト動画のPART1では、しゅうぞう(大平修蔵)を巡る三つ巴の戦いとTakiへ想いを寄せるしょうた(西岡星汰)のもつれる五角関係について解説。3人の女性から想いを寄せられるしゅうぞうと、しゅうぞうに対して積極的にアピ―ルを繰り広げる女性陣。さらに、Takiに一途に、そしてロマンチックにアピールを続ける最年少ポーイのしょうたの恋模様が映し出された。

 本田が「自分がもしこのメンバーにいたら、積極的にうごけない」とコメントすると、矢吹も「私も絶対にあんなにいけない」と、積極的な恋を繰り広げる女性陣への感想を述べる。さらに、キュンキュンしたシーンは?という問いかけには、本田が「キュンキュンしたのはしょうたくんのひまわり。あれがあったら、私だったら好きになっちゃう」とコメントし、矢吹も「やっぱりそうだよね」と満場一致の様子。放送時も、視聴者をキュンキュンさせたしょうたの「月LINE」デートに興奮の様子を見せた。

 さらに、今回のしゅうぞうを巡る三つ巴の恋のバトルになぞらえた、もし同じ人を好きなになったライバルが現れたら?の問いかけには、「ガツガツはいけないけどずっと好きでいるかも」と答えた本田に対し、矢吹は「たとえば私と同じ人を好きになって、私ががつがつ行ってても横で見てるの?」と返答。すると本田さんは「そうなったら違うかも。多分出ると思う、行動に。取られちゃうって思うもん」とリアルな回答を明らかにした。

▼矢吹奈子と本田仁美のたった15分で追いつけちゃうSP PART1
https://abema.tv/video/episode/90-1540_s99_p10
▼矢吹奈子と本田仁美のたった15分で追いつけちゃうSP PART2
https://abema.tv/video/episode/90-1540_s99_p11

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる