『恋ステ in the Resort』第4話ーーこうきとの2ショットに女子メンバーが殺到! 心を射止めたのは?

『恋ステ in the Resort』第4話レビュー

 一方、気になる人が丸被りしているゆな(山口夢菜)とゆいこ(山本結子)は、順番にそら(下田壮良)とりゅう(清水田龍)の元へ向かった。「今の段階で、一番思ってるのは、そら君だよ」と言っていたゆなだが、その後りゅうに「他のところ行く気ない」と宣言され、グッときた様子。愛する恋か、愛される恋か?ゆなはどちらを選ぶのだろう。

 また、ゆいこはそらへの気持ちが強いようだ。「どうしていいか分からん。負けたくないけど、動かれへん」ともどかしい想いを涙ながらに吐露すると、そらが「でも、今日来てくれてるやん」と優しく励ます。優しくされるたびに、好きという気持ちが募っていくのが恋心。しかし、そらが「一番喋りたかった」のは最年少メンバーのらいむだった。らいむが、「そら君だけしゃべってなかった」とそらの元を訪れると、「初めて自分から誘いたいと思ったのが、らいむちゃん」とまっすぐに気持ちを伝えたのだ。5歳年下のらいむに、「じゃあ次期待しとくわ。ちゃんとカッコ良い誘い方してね?」と言われ、タジタジになる姿は、なんとも愛らしく見えた。

 そして、ラストデート終了後には、「会えない1週間の間に、特別に会いに行けるチケット」が届く。それを見て、喜ぶメンバーたち。しかし、そのチケットは男女全員で1人だけが使えるもの。自分以外で使って欲しいと思う人の名前を記入し、一番票が多かった人にそのチケットを使う権利が与えられる。好きな人に投票するのもありだが、自分以外のところに行き、関係を深めてしまう可能性もある。じっくり、吟味して決めなくてはならない。

 次週、このチケットが11人の関係性を大きく変化させるようだ。唯一安定しているように見えるいっさ(上原一冴)とあさきは、このまま突き進むことができるのだろうか。また、「ここに来て、うたなが気になってる」と言ったこうきの真意も気になるところ。会えない時間に、大きく恋の矢印が動く『恋ステ』。11人の本気の恋の行方がどうなるのか楽しみだ。

■番組概要
『恋する❤︎週末ホームステイ in the Resort』
配信日時:毎週火曜夜10時~
配信チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
配信URL:https://abema.tv/video/title/90-1556

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる