17LIVE、サービス名を「ワンセブンライブ」へ AKBメンバーが挑戦してみたいプロジェクトを発表

17LIVE、サービス名を「ワンセブンライブ」へ

新たに挑戦してみたいプロジェクトも発表

 また、トークセッションでは自身の“新プロジェクト”を発表する場面も。

 DJ KOOは、医療従事者に向けてエールを送るために取り組んでいる「3分拍手」のライブ配信を継続していくという。

 「大変な時節柄、医療現場に携わる方々へ感謝の気持ちをこれからも届けたい」と述べた。

 クロちゃんは7月にコロナ感染したのを契機に「今まで以上に健康に気を遣いたい」とし、「健康食生活プロジェクト」を掲げた。

 「コロナで入院したのをきっかけに、もっと健康を意識しないといけないと思った。普段の生活に感謝しながら、健康食生活プロジェクトを実践していきたい」

 一方で峯岸も「早寝早起きプロジェクト」と題し、自身の睡眠の質を高めていきたいと意気込んだ。

 「今年で29歳になるので、精神的にも身体的にも綺麗になれるよう、まずは枕やマットレスといった寝具の見直しからやっていきたい」

 岡部は「初心に帰るプロジェクト」を発表し、「都会色に染まってきている自分から脱却したい」と抱負を述べた。

 「地元の茨城にいた頃は山登りなどしていたが、上京してからはあまり自然に触れてこなかった。今後は川や山に行き、自然とふれあうことをしたい」

 他方、小栗は「毎日筋トレプロジェクト」についてこう話した。

 「新曲『根も葉もRumor(ルーマー)』でロックダンスに初めて挑戦しているが、その際にダンスには筋力が大事だと感じた。体幹をしっかりさせるため、日頃から筋トレをして体力を作っていきたい」

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる