フードデリバリー サービス「Chompy」が新規事業をスタート コロナ禍の影響から顧客との接点を強化

「Chompy」が新規事業をスタート

Chompyが目指す世界

 “ファンのスマホにお店を持てる”がコンセプトの「Chompy」は、顧客接点の強化が強みだ。スマートフォンにファンとの繋がりを集約し、エンゲージメントを高めることで長期的にファンと売上を積み上げていく。プラットフォームを利用すると個人情報の取得もできなかったが、「Chompy」では購買データを顧客管理システムにひも付け、各顧客に合わせた販促施策の実施も可能。最適化したCRMを実現し、店舗と顧客をしっかりと繋げてくれる。

 利用目的にあわせ様々なプラットフォームを使い分ける必要があった従来モデルから、注文・決済・マーケティングまでオールインワンでできるモデルへの変革を目指す「Chompy」。コーポレートミッションである”多様な「食」がニーズに合わせて多様に届く新しい流通インフラを作り、日常の食生活を豊かにすること”を体現する事業となりそうだ。

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