ケンコバがベンチプレスでなかやまきんに君に勝利!? 意外な一面が見えたコラボ動画が話題に

【限界突破】ケンコバさんを胸トレで追い込む&大胸筋の中央から効かせる方法です。

 続く3本目のコラボでは、きんに君が、大胸筋を鍛えるケーブルクロスオーバーをケンドーコバヤシにレクチャーしていた。お互い、筋トレをしているお笑い芸人というあまり見慣れない組み合わせを経歴に持っている2人。どちらかの仕事に注力しているということもなく、両立していることも特徴的だ。ケンドーコバヤシ、なかやまきんに君いずれも、最初はお笑い芸人としてデビューしたため、共通点も多いらしく、話のテンポも非常によく合っているようにうかがえた。

 動画内でもなかやまきんに君が言っていた通り、ケンドーコバヤシにおいては普段はそこまで真面目なタイプには見えない。しかし、趣味で筋トレに励む姿勢はなかやまきんに君の心に響くものがあったのだろう。お笑い芸人という枠組みを超えて、筋トレという新しい境地で融合した2人の共演は、別の角度から見ると非常に新鮮であり見ごたえのある動画となっている。今後の2人の活躍にも大いに期待したい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる