木梨憲武、ついに「貴ちゃんねるず」に登場 とんねるずのYouTubeへ向かうスタンスは“対照的”?

 木梨によると石橋とは「かれこれ10カ月ぐらい会ってない」とのこと。「会いたいなぁ。マッコイくんとも。『来たよ』って言いたい。なんとかマッコイくんと石橋くんと会いに来たんだよ」と、2人との再会を熱望していた。しかし、ゴールまで辿り着かないのが「24分間テレビ」のお約束。結局、今回も石橋が難癖をつけて現場から逃走したため、とんねるず10カ月ぶりの邂逅とはならなかった。

 昨年6月19日以来、「貴ちゃんねるず」で地道な配信活動を続け、チャンネル登録者数を167万人(8月23日現在)にまで伸ばしている石橋。一方の木梨は、自分のチャンネルを持たず、所ジョージ、ココリコの遠藤章造、千秋、“現代ホスト界の帝王”ローランドなど、様々なタレントの動画にゲスト出演している。地に根を張る石橋と自由奔放な木梨という対照的なYouTubeへのスタンスゆえに、これまで交わることのなかった2人だが、ついに今回、ニアミスすることになった。24分マラソンで“感動の対面”とはならなかった両者だが、いつの日か顔を合わせる場面を期待したいものだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる