飯豊まりえ「言葉巧みな人はやっぱり好きになっちゃう」 『虹とオオカミには騙されない』MC陣が語る“思わず騙されてしまう仕草”とは

『虹オオカミに』MC陣インタビュー

 今シーズンのコンセプト“本気だからこその自由な恋”を受けて、「この夏、本気で自分らしく頑張りたいことは?」という質問に、横澤は「私は出産ですかね。オオカミちゃん(女児)を生む予定なので、未来の元気なオオカミちゃんをしっかり育てて、番組のオオカミちゃんもしくはオオカミくんを見届けたいです」と宣言。

 新習慣を披露したのは飯豊。「糠床を始めました。1日も欠かさず、かき混ぜなきゃいけないので、毎朝格闘してます」と、“発酵食品”にハマっていることを明かした。滝沢も「自分の誕生日に天体望遠鏡を買ったんですね。ただ、まだ月しか発見できてないので、この夏こそは他の星もちゃんと見たいです」と、同じく“新入りアイテム”について紹介。神尾は「花火大会に行きたいんですけど、今は厳しそうですよね。『オオカミ』での花火は脱落シーンになっちゃうしなぁ」と、今夏には実現が難しそうな願望を吐露した。

 「なかなか外出もできないこの夏だからこその今作の楽しみ方」については、「忘れかけていた“人と会うこと”やコミュニケーションの大切さを思い出せると思います。夏の楽しみがギュッと詰まっているので、“行けるようになったらここ行きたいね!”など、予定を立てる時の参考にしてもらえたら嬉しい」(横澤)、「こういったご時世で、人との距離ができてしまいやすい時期だからこそ、会えなくても連絡はとってみようと思ってもらえるきっかけになれば嬉しいです。“恋愛したいな”という気持ちを忘れないでほしい」(飯豊)、「恋愛もそうですけど、結構遊び場も紹介してくれるじゃないですか。いつか行きたいなぁという少し先の目標スポットを見つけてもらえたらと思います」(滝沢)、「メンバーが海ではしゃいでいるシーンでは夏の到来が感じられると思います。海に行けなくても画面越しに夏を感じて楽しんでください」(神尾)とそれぞれに見どころを紹介してくれた。

■『虹とオオカミには騙されない』番組概要
放送日時:2021年8月1日夜10時~
第1話放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/EQYyzs44mTQUUX
公式 Twitter:https://twitter.com/ookami_official
公式 Instagram:https://www.instagram.com/ookami_official/
公式 TikTok:https://www.tiktok.com/@ookami_official
(C)AbemaTV, Inc.

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる