杢代和人が語る、素を曝け出せた『恋オオカミ』での恋  「言葉にしないと“好き"は伝わらない」

杢代和人『恋オオカミ』出演を語る

ーー出演後、何か変化はありましたか?

杢代:僕を知ってくれた方が多くなった印象はあります。街で男性に声をかけられた時は驚きました。今後は僕を知ってくださっている方がファンになってくださるよう、努力していきたいと思います。

ーー出演を通して成長できた部分があれば教えてください。

杢代:やっぱり一番は「素直になって話す」ということですね。「好き」ってちゃんと言葉にしないと相手には伝わらないんだなと実感しました。恋愛だけに限らず、自分の気持ちは思っている以上に相手に伝わってないと分かったので、これからはしっかりと言葉にしていきたいです。

ーー今後挑戦していきたいことなどはありますか?

杢代:僕は「原因は自分にある。」というグループに所属していて、その活動ではファンのみなさんに感動や勇気を与えられるようなライブをみせていきたいと思いますし、今後は全国ツアーにも挑戦したいです。個人の活動ではドラマや映画に出演するのが目標です。

ーー演じたい役柄はありますか?

杢代:ヒモ役に挑戦したいです(笑)。というのも、僕は末っ子で年上の方と仲良くなることが得意なので、芝居に生かせたら自然な演技ができるのかな、なんて。

ーー最新作『虹とオオカミには騙されない』に期待したいことを教えてください。

杢代:“オオカミ”には「鮮やかな騙し」を期待しています。3人くらいに好意を持たれているのに実はオオカミでした、という展開があれば面白そう。そこが『オオカミ』シリーズの見所でもあると思うので、楽しみにしたいです。

■杢代和人
2004年5月20日生まれ。東京都出身。ダンスボーカルユニット「原因は自分にある。」のメンバーとして活動中。配信シングル「以呂波 feat. fox capture plan」が7/7にリリース。
Download/Stream(LINE MUSIC, Spotify, iTunes etc...) 
https://ssm.lnk.to/Iffcp
ドラマ 日本テレビ「FAKEMOTION〜たったひとつの願い〜」、ミュージカル「オープニングナイト」〜桜咲高校ミュージカル部〜出演し、俳優としても活動を広げる。1stソロ写真集「SPROUT」の発売、ファッションブランド「9090」「SILAS」のモデルを務める。

公式Instagram
https://www.instagram.com/mokudai520_k/
公式Twitter
https://twitter.com/genjibu_sdr
公式YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCz3x9qQNFcbc37R3ND0B8kw

※ABEMAでは新シーズン『虹とオオカミには騙されない』を記念して過去シーズンの24時間限定全話無料配信が決定。杢代が出演する『恋とオオカミには騙されない』も無料配信される。
【無料配信スケジュール】
7月18日(日)22:00~7月19日(月)22:00 『恋とオオカミには騙されない』
https://abema.tv/video/title/90-1478
7月25日(日)22:00~7月26日(月)22:00 『オオカミちゃんには騙されない』
https://abema.tv/video/title/90-1286

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる