千鳥・ノブが憧れる“お忍びデート”とは? 三浦翔平&河北麻友子と3人で「芸能人の結婚生活」を見守る

「私たち結婚しました」番組MC合同取材

 また、野村と三浦、堀田と河北はそれぞれドラマやバラエティなどで共演経験があり、モニタリングする側として「野村くんはクールなイメージを持たれがちですけど、本当は純粋で可愛げのある人なので、そんな彼の素がまさに出ていますね」「茜ちゃんらしさが出ています。人との距離の詰め方が上手な人なので、少しずつ縮めて行っているところが見えますね。そんな彼女に対して、白洲くんがどうアプローチするかも気になります」と、2人のパーソナリティを知るからこその見え方を語った。

 芸能人でありながら同業者の結婚生活を覗き見るという新体験にて、様々な意見が飛び交ったMC陣。最後に番組の今後の展開や番組の魅力について聞いた。

 「お互いに慣れてきて、こだわりが出てきたところでの喧嘩シーンなんて出てくるんじゃないかな。他人の夫婦喧嘩は見たことないから楽しみです。僕はABEMAで『チャンスの時間』という下ネタと罵り合いが多い番組にも出演しているんですけど、この番組とのギャップがすごくて。とにかく俳優さんたちが綺麗だし、キュンキュンしますし、スタジオの2人も素敵だし……髭の坊主がいないとこうなんだなって(笑)。ABEMAさんはいろんな番組を持っていていいですね」(ノブ)

 「これからどうなるの?という展開のさらなるドキドキ感に期待しています。あとは『チャンスの時間』の“愛王決定戦”をこの番組の副音声で開催してほしいです(笑)」(三浦)

 「野村さんとさとうさんカップルには『リアル・私たち結婚しました』を期待したいです。それくらい自然な夫婦として観ることができたので。白洲くんと茜ちゃんカップルは、ハマったら2人とも一気に距離が縮まると思うので、そこを早く観てみたいです。あと、彼らの結婚生活には所々にミッションが盛り込まれていて、2人の関係性のポイントになっていくと思うのでそこに注目してほしいですね」(河北)

 「モキュメンタリー」という聞きなれない形式、普段はお目にかかれないベールに包まれた芸能人の結婚生活……。新たな恋愛番組『私たち結婚しました』を観ればこれまで感じたことのない気持ちが生まれるかもしれない。放送開始を楽しみに待ちたい。

■『私たち結婚しました』番組概要
初回放送日時:2021年7月9日(金)夜11時~※初回45分拡大
放送
チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル

初回放送番組URL: https://abema.tv/channels/abema-special/slots/E57euPoQ2rvjZZ

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる