『ドラ恋 ~KISS or kiss~』9話ーー激しいキス&ベッドシーンで「ムカつく」くらい嫉妬……ケイスケを巡り宣戦布告?

『ドラ恋  ~KISS or kiss~』9話

 『ドラ恋』史上最も激しいベットシーンを演じ終えて、りおんの気持ちは固まったようだ。自分の心が誰に向いているのか嫌でも自覚せざるを得なかったようで、本番前にあったあつきへの気持ちはもう“終わった”と晴々とした表情を見せた。

 ケイスケの気持ちは誰に向いているのか、今まで明言していないだけに気になるところだ。本番撮影終了後にシェアハウスに帰宅したケイスケを、ダイニングテーブルの上にそっと置かれたアユリからの手作りプリンと手書きメッセージが迎える。ケイスケも思わず写真を撮り、「これは反則だな」と呟き嬉しさを滲ませていたが、彼の心の中にいるのは一体……。

 互いに宣戦布告していたアユリとりおんのケイスケを巡る三角関係はこれからどうなるのか(2人とも正々堂々としていて観ていて気持ちが良い)。また、オーディション時に澤田先生から「今までとは全然違ってとても魅力的に演じられていて、(役の気持ちが)伝わりました」という講評を受けた、一皮も二皮も剥けたやすの演技は次回の「個人戦」でさらなる飛躍を見せるのか。演技面でも恋愛面でもさらに切磋琢磨する彼らに出会えそうだ。

■佳香(かこ)
元出版社勤務。現在都内OL時々ライター業。三度の飯より映画・ドラマが好きで年間の劇場鑑賞映画本数は約100本。Twitter:https://twitter.com/Tominokoji

■番組概要
『恋愛ドラマな恋がしたい ~KISS or kiss~』
配信日時:毎週土曜夜11時~
配信チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
配信URL:https://abema.tv/video/title/90-1510

(C)AbemaTV

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる