ヒロミ、宝物のバイク「Z-1」で鈴木紗理奈とツーリング 相手に合わせて愛車を選ぶホスピタリティに迫る

 そして、「Z-1」に跨っていよいよツーリングへ。2人は高速道路を走り、横浜までやってきた。鈴木は「超楽しい!やばい!」とご機嫌で、ランドマークタワーを通ると、「いわゆるデートスポットですよ。デートですね、今日!」とはしゃいだ。ヒロミは「デートじゃない。でも、恥ずかしいな」と照れ笑いを浮かべていた。

 これまで「Hiromi factory チャンネル」にて、ハンターカブユーザーの“ハンバーグ師匠”こと、スピードワゴン・井戸田潤とのコラボでは、「ハンターカブ ホンダCT125」を出動させ、旧車好きのYOUとのドライブでは「フォルクスワーゲン タイプ3」「86年式メルセデスベンツ560SL」、そして妻・松本伊代とは「ポルシェカイエンクーペ」でドライブデートをしていたヒロミ。多彩な車・バイクを所有しているだけでなく、コラボ相手および同行者が一番喜んでくれるであろう一台を選び、おもてなしをするホスピタリティ精神があるからこそ、彼の周りには慕う人が絶えないのだろう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる