乃木坂46松村沙友理が貫く“アイドルとしての姿勢” 初のソロ曲「さ~ゆ~Ready?」のコールを考案

 こんなやり取りを経て、最終的には矢久保主導でコール動画を撮影することに。約1時間にわたり練習を重ね、完成した動画はなんともかわいらしく、そしてシュールさも感じさせる内容だった。

 松村はアイドルとして突出した才能の持ち主だが、バラエティの面でもグループをけん引する1人。そんな“かわいらしさ”と“笑い”の両面が見事に描かれた、コール動画となっていた。

<元気が一番 私らしいでしょ?/寂しくなるのは 後にしよう/誰だって別れは来るんだ/涙 涙じゃなくて 盛り上がって行こう>

 「さ~ゆ~Ready?」の歌詞にはこのような一節があるが、まさに最後までこの姿勢を貫こうとする松村の姿は必見だ。まだ見ていないというファンはぜひチェックして、配信も予定されている松村の卒コンに備えよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる