乃木坂46・梅澤美波、ソロキャンプに誘いたいメンバーは? 「乃木坂配信中」オリジナル動画第1弾が公開

 最後にコーヒーを飲んで、今回のソロキャンプの目標を達成した梅澤。思い切り自然の空気を満喫し「最高~!」と笑顔を浮かべた。良い意味で力の抜けた動画に仕上がっていて、視聴者からは「いつにも増してかわいさが溢れ出てるなぁ」「この動画だけで、梅の推しがあり得んくらい増えてそうなかわいさ」「かっこいいのがいつもの梅だけど可愛くて無邪気な梅はもっといい気がする!!」などの声がコメント欄に寄せられている。

 ソロキャン第2弾の構想もあるようで、「次は他のメンバーを呼んでいろいろ料理に挑戦したいと思います!」と明かしていた。一緒にチートデイを過ごす仲の「(齋藤)飛鳥さんを誘いたい」とも言っていたので、ファンは実現するその日を楽しみにしていよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる