仲里依紗、YouTubeで成功の理由は“リスペクト”にあり kemioとのコラボで見えた動画へのこだわり

 また、kemioのチャンネルのコラボ動画で、仲は自身の動画編集について「自分の手で仕上げたい」「女優だから気を遣われそうで人に頼めない」とこだわりを語った。週2回の動画投稿も休むことなく続けている彼女の“YouTuber精神”に、kemioも「(YouTubeを)やりたくてやっているのがわかる」と感心した。

 また、kemio以外にも、これまでヒカキンやパパラピーズ、まあたそなど数々の人気YouTuberと積極的にコラボをしてきた仲里依紗。その度に、どのYouTuberに対しても親しみやすく、かつ気を遣いすぎずにほどよい距離感を保っており、視聴者側も見ていて心地よくなる。コラボをするYouTuber側も、彼女が女優の多忙なスケジュールをこなしがら、本気でYouTubeに向き合っているからこそ、壁を作らずに話せるのだろう。

 彼女自身、YouTuberとしてここまで人気を確立した今でも、YouTuberに対しては“プロのYouTuberさん”という表現を使うなど、どこまでもクリエイターに対するリスぺクトの姿勢を崩さない。これからもクリエイターとしての信念を貫き続けながら、YouTube界で活躍し続けるはずだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる