ラファエル、盟友ヒカルに粋な誕生日プレゼント 高級品を贈り合ってきた2人の歴史を解説

 ラファエルは「自分が一からデザインして作ったモノやから、これはいいんちゃうかな」と自信を覗かせた。ラファエルが贈った品は、自身がデザインするジュエリーブランド「No.13」の中で一番人気を誇るという高級ネックレス。プレゼントの箱を開けると、ヒカルは「おお~!」と声を挙げて喜び、ラファエルは「自分のところのロゴの刻印なんで、他にはないものなので」と説明していた。

 これまで4回、互いの誕生日にプレゼントを贈り合ってきたヒカルとラファエル。2人の変らぬ絆を目の当たりにした視聴者からは、コメント欄に「やっぱヒカラファ最高すぎた」「結局この二人のコラボがいい」「この2人大好きだから嬉しい」などの声が寄せられていた。ちなみにヒカルとラファエルの誕生日は近く、もう間もなくラファエルも誕生日を迎える。ヒカルがお返しに何を贈るのか、注目していきたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる