雨宮由乙花の妹や「卒業編2021」からの継続メンバーも 『今日好き 鈴蘭編』メンバー9人のプロフィールを紹介

『今日好き 鈴蘭編』メンバープロフィール

西澤理人(りと)

 181cmのスラッとした長身と透明感が魅力のりと。一見寡黙で恋愛には消極的そうに見えるが、「追う恋がしたい」と『今日好き』に参加している。大きなアクションは起こさないものの、第一印象で挙げたあやのに対して本人にそのことをしっかり伝えたり、こはる(増田小春)との2ショットでは彼女からの想いを真摯に受け止めるなど誠実さが伝わってくる。これからりとの「追う恋」を目の当たりにすることができるのか。

古野瑛(あきら)

 まりと同じく卒業編2021からの継続メンバーであるあきら。黒髪となり登場時には本人だと気づかれなかったほど、前回からかなりイメチェンをしていた。そして継続メンバーであり、最年長であることから、自ら場を盛り上げるなど前回の「ピュアな弟感」からは一歩抜け出した様子だ。しかしあやのから想いを告げられると、照れた様子が以前のあきらを想起させ、まだまだかわいらしい一面も持ち合わせている。今回はまりを一途に追っているようだが、残念ながらまりからは「友達」と思われているようだ。ここから逆転なるか?

増田彩乃(あやの)

 清楚な見た目ながら天真爛漫で笑顔の絶えない高校3年生のあやの。そのギャップに心を打たれた男子は多く、第一印象ではひろむ、はるく、りとに指名されている。そんなあやのが追いかけるのは継続メンバーのあきら。あきらに対し、他の人たちよりも頭抜けていると正直に伝えるなど、モテながらも自身の思いには実直だ。現段階ではあきらを追う状況となるがここからより積極的なあやのを見ることができるのか。

増田小春(こはる)

 「ユニクロのCMみたい」とスタジオメンバーに称されていたアジアンビューティー・高校3年生のこはる。現在はりとが気になっているようで、2話の朝カフェ2ショットではシャイなりとを楽しませようと「笑ったほうがかっこいいよ」と自然に心を掴んでいた。また、ダンスをしているというこはるは、朝ストレッチを提案し、かなりの密着具合でりとと距離を縮める。積極的だが全くいやらしさを感じないのは、こはるの健気さがストレートに伝わってくるからなのだろう。

 テンションが高く、ムードメーカーが多い今シーズンのメンバーは、ライバルでありながら「仲間」であるという意識がかなり伝わってくる。恋に破れるメンバーも出てくるとは思うが、彼ら全員が「このメンバーで旅ができてよかった」と思いながら最後を迎えてほしいと心から願っている。

■番組概要
『今日、好きになりました。鈴蘭編』
配信日時:毎週月曜夜10時~
配信チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
配信URL:https://abema.tv/video/title/90-1513

(C)AbemaTV

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる