水溜りボンド・カンタの個人チャンネルが自由で面白い 相方トミーの愛犬に負けない"大冒険”への期待

 もう一つの楽しみ方として、チャンネル登録者が2人の状態から動画をプレミア公開をしていたため、公開時のチャット欄が現在も動画に残っており、カンタが一人でひたすらコメントをしている姿が見られるのも面白い。「だれー?みてるのー?そこにいるんでしょー?」や「見てるの見てたよ?」など、うっすらサイコなコメントがまた、らしさを醸し出しており味わい深いので、ぜひチェックしてみよう。

 現在はゲーム実況のみが投稿されている『カンタの大冒険【人間】』だが、今後彼の得意分野である映像や機材紹介なども期待ができ、映像クリエイターとしての裏方の一面も見られるのではないかと予想している。

 ともあれ、チャンネル名でお分かりの通り、相方トミーの愛犬・ぽてとのチャンネルを強く意識しているカンタなので、ぜひ愛らしすぎる赤ちゃんコーギーに負けない“大冒険”を見せてほしいところだ。

■こたにな々
神戸出身・東京在住のフリーライター。音楽やアート、YouTuberのライブレポートやインタビューを執筆。詩人としても活動中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる