フット岩尾、近未来型の高級電動自転車を即決購入 ロマンあふれる機能の数々に驚き

 岩尾は実際に「VanMoof S3 28インチ」を試乗して、「スゴい楽やった。アシストされている気がせぇへんというか、自分で漕いでる感じ。めっちゃアシストしてくれてるのに」と高評価。価格は25万円だが、「買います」と即決した。

 すでに同チャンネルには“岩尾買うシリーズ”のファンがいるようで、コメント欄には「確かに岩尾購入シリーズやって、見てすぐ再生してしまった笑」「岩尾さんの新車は急上昇間違いなしやで~」といったコメントも。果たして“岩尾と車輪”が組み合わさったこの動画はハネるのか。また、電動自転車の購入を考えている人にとっても、見て得する動画となっている。気になる人はぜひ、内容をチェックしてみよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる