とんねるず木梨憲武、2000万円のアストンマーチンで千秋とドライブデート “変わらない二人”のコラボが面白い

 葉山に到着すると、木梨お勧めの蕎麦屋でランチを食べ、海を見て自動車旅は終了。千秋は「今日超楽しかったです。本当にしたいことと行きたいところだけ行ったから」と感謝。続けて「あとはYouTubeの収益……」と本音を吐露し、「収益を協力してくれるスタッフさんに還元して、それで続けられたら歌が歌える」と説いた。すると、木梨から「その歌に参加させてよ」とまさかの提案が。千秋は「いいんですか!やった!」と言い、「鈴木雅之さんとノリさんと3人で、なんかカッコいいやつをやりたい」と願望を口にした。

 還暦前でも自由人な木梨と、五十路前でも大物に可愛がられるのがうまい千秋。いくつになっても変わらない2人による予測不可能なコラボは、まだまだ続きそうだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる