千原ジュニア、憧れのロシア車「UAZ-2206」を購入? 試乗動画で興奮隠しきれず

 そして、販売店に到着し、実物と対面を果たすと、ジュニアは「うわ~! めちゃくちゃカッコええやん!」と思わず声を挙げ、「こんな武骨やのに顔がめちゃめちゃ可愛い。おとぼけフェイス」と目を輝かせた。「UAZ-2206」を見る前は一応「購入することはない」と言っていたジュニアだが、実際に試乗をさせてもらうと、「めちゃくちゃええわ~、これ欲しいな~!」「運転しててめっちゃ楽しいよ」と夢中になっていた。

 価格は税込390万5千円。YouTubeの撮影スタッフから「ご購入は?」と聞かれると、ジュニアは「ちょっと待ってよ。いったん……いったん、シエンタ(レンタカー)返しに行こう(笑)」と逃げていた。結局、今回は購入には至らなかったが、コメント欄を見てみると、「絶対買うべき。だって似合いすぎてる」「ジュニアさんに買って欲しい」「ジュニアさん似合ってるなぁ~」など、おすすめする声が多数。

 果たして今後、ジュニアが同車を納車することはあるのか、もしくは、誰かを焚きつけて買わせることはあるのか、引き続き注目していきたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる