SixTONES、チョコプラ“悪い顔選手権”思わせる新企画に挑戦 パパラッチゲームで見えたメンバーの意外な表情

 そして、最後に挑戦したジェシーは、その高身長を生かして顔を上げることで真正面から撮らせない作戦を決行する。しかし、SixTONESのメンバーも高身長揃い。手を伸ばして上から激写しようと執拗に追いかける。その伸びる腕たちの間を掻い潜ったときに、不意に出た“してやったり“な顔を、森本が激写する。

 「けっこう悪い顔してんなー!」というメンバーのツッコミに、お笑い芸人・チョコレートプラネットがYouTubeチャンネルでバズっている企画『悪い顔選手権』を思い出す。いつかSixTONESもコラボしてくれはしないかと、新たな可能性に期待せずにはいられない。

 SixTONESは、そのキメキメな写真が眼福なのはもちろんだが、不意に撮られた整っていない写真にも彼らとその時間を共有したという楽しい思い出を感じることができる。そのきらめく瞬間を切り取るメンバー間のパパラッチなら、この先もいつだって大歓迎だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる