オール巨人のBMW Z8、間寛平のホンダ NSX……大御所芸人が自慢のビンテージカーを続々披露

 このほか、昨年7月16日には笑い飯・哲夫の「マツダ・RX-7」、昨年9月12日にはとろサーモン・村田秀亮の「トヨタ・ランドクルーザープラド KZJ78W」、2月19日にはお笑いコンビ・女と男の市川義一の「日産・ラシーン」が、動画内で披露されている。

 『アメトーーク!』の旧車芸人回に登場していたメンバーの中では、特に千原ジュニアが自身のYouTubeチャンネルで、「プリンス グロリア スーパー6 1964年式」「フォード エコノライン」「フィアット チンクエチェント1971年式」といった愛車を頻繁に披露しているが、浜本のチャンネルは、『アメトーーク!』に出演していない、知られざる旧車芸人をフォローしているのが特長。そのため、「この人がこの車に?」というような驚きがあり、それこそがチャンネルの面白みと言える。

 今後、どんな意外な芸人が自慢のビンテージカーを披露してれるのか。YouTubeチャンネル「テンダラー浜本のゆる~く VINTAGE CAR LIFE」に引き続き、注目していきたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる