朝倉未来、初のボートレースで910万円の当選 “金持ちYouTuber”ヒカルとの好相性を考える

 こうした朝倉の神がかり的な強運に対して、コメント欄には「持ってる男は違う!!」「まじで信じられんこと起こす男 朝倉未来」「ヒカルファンですが、さすが持ってる男は違うなと思いました。」など称賛の声が相次いでいる。

 ちなみに、ヒカルは先日行ったインスタライブで朝倉のことを「仲良くなれちゃうタイプ」「これからたくさん絡む人の一人」と語っていた。二人は今回のようなギャンブル動画でのコラボだけでなく、夢を追う若者を応援するリアリティ番組の準備も進めているという。意外にも好相性な2人がこれからどんな企画で共演し、そして次はどんな奇跡を起こしてくれるのか期待したい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる