ヒロミ、こだわりのカブで鈴木紗理奈とツーリングへ 動画に“兄”と慕うゲスト続々

 それは、ヒロミが「友だちがいるようでそんなにいるわけでもない」と意外なことを口にし、最近、専属運転手を務めていた天津木村が仕事の都合でその任を辞したことから、「『お前、ちょっと付き合えよ』と命令のできる友達が少ない。しもべがいないんだよね」とぼやいた時のことだった。すかさず鈴木が「私なりますよ!いくらでも使ってください!」と立候補したのだ。その結果、スピードワゴンの井戸田潤を加えた3人でツーリングに行こうという話に発展。ヒロミ、井戸田、そして鈴木によるツーリング動画が公開される日も近いかも知れない。

 YouTubeのキャスティングは個人的なつながりがものをいう。芸歴35年で、これまで数えきれないくらい多くの番組でMCを務め、また兄貴肌でもあるヒロミゆえ、今回の鈴木のように彼を慕い、過去の縁を頼りにコラボを申し出る後輩タレントは、今後も増えていくかもしれない。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる