3時のヒロインゆめっち「衝撃のスッピン&メイク動画」ヒットの理由は?

 その後、特に力を入れているという目元メイクを施すゆめっち。最後にヘアセットを行い、「今回がドスッピンの段階からゆめっちになってみたんですけど、多分至らない点ばかりだと思うので、アドバイスをくれたらうれしいです。それと真似してくれたらうれしいです!」とファンに呼びかけた。

 YouTube上で一大コンテンツになっている「メイク動画」。しかし今回の動画は、流行りのデフォルト系メイク動画というよりは、ゆめっちらしい自分色全開のメイク動画だった。自身のコンプレックスさえ武器にして視聴者を楽しませる姿勢は、飾らない素顔や人間性が人気に繋がるYouTubeで勝ち抜くための正しい姿と言えるのではないだろうか。

 そんなゆめっちの毎日メイクの様子が気になる方は、ぜひ動画をチェックしてみよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる