元NMB48吉田朱里、スッピンからのメイク動画がヒット中 惜しげもなく伝えた“好感度高く盛る”メイク術

 最後に吉田は「皆さんも新生活が始まりましたし、ナチュラルなメイクをしなきゃいけない場だったり、リモートのお仕事で、盛らなくちゃいけない日もあるかなと思って、参考になればと今回撮影させていただきました」と語った。

 どうしてもビジュアルが評価対象の一つになるアイドル/元アイドルがいま、このように動画でスッピンから自身のメイク術を披露することが増えている。常に見られることを意識してきた彼ら/彼女らのテクニックは、一般の視聴者にとっても参考になるところが大きいだろう。実際、動画ではかなり細かくポイントが明かされている気になる方は、ぜひ動画をチェックしてみよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる