ヒロミ、一目惚れの「86年式ベンツ560SL」でYOUとドライブデート 動画を観た前オーナーが感激

 その後、2人は早速「ベンツ560SL」でドライブへ。ヒロミは、オリーブグリーンの落ち着いた色合いのボディカラーについて、「俺もおじいちゃんになったなと思ったよ。こういう色がかわいいなと思っちゃったんだよね」と微笑んだ。YOUもすっかりこの車が気に入ったようで、ヒロミを助手席に移動させて、運転席に座り”初老のドライブ”をエンジョイ。最終的にはヒロミの「ベンツ560SL」と「ベンツ230E」を、たまに交換して乗り回す約束も取り付けていた。

 持つべきものは趣味と友――。ヒロミとYOUによる“初老のドライブ”には、年を重ねても楽しく生きるヒントが、いくつも詰まっている。そんな趣味、いや、人生を楽しむ達人の2人に対して、コメント欄には「こんな大人になりたいし、なっていたいな~」「二人ともいい歳の取り方」「なんて平和で理想の50代なんだろ。」など称賛の声が相次いでいる。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる