次のヒロミ&所ジョージは誰だ? さらば青春の光・森田哲矢の「DIYチャンネル」が人気拡大中

 この放任主義路線にはそれなりの意図がある。昨年10月30日に公開された動画で森田は、自分のいぬ間に完成した事務所のウッドウォールを見ながら、「俺が求めてたDIYってこれなのよ。人にやってもらってでもとにかく完成させたい」と述べ、「DIYの動画見てる人って、出来上がっていく様が好きなのよ。誰がやったとかほんまどうでもいい」と語っていた。DIY好きからは嫌われそうだが、なかなか芯を食った発言ではないだろうか。

 森田によると、チャンネルの最終目標は、広大な土地を購入し、趣味である投擲競技「モルック」の専用会場を作ることらしい。志が高いのか低いのかわからない森田のDIYチャンネル「五反田ガレージ」が、今後、どんな展開を見せるのか注目していきたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる