Travis Japan 松田元太が憧れのkemioとコラボ まさかのドッキリ企画に見たメンバー愛とゲストへのホスピタリティ

 もう松田も視聴者もお気づきの通り、ここからは消化試合とも言えるお約束モードに。中村海人こと「kemi村」はタイガーの覆面をつけて登場し、シンプルに「マスクで補おうとすんな!」と冷静にツッコミを入れていく松田。

 かと思えば、かなり仕上げてきたのが松倉海斗こと「kemi倉」だ。松松コンビの間を行き来している、友情の証とも言える緑のネックレスもしっかり取り入れ、松倉のスタイルの良さが見つかってしまうコーディネートで登場。松田も「完成度高すぎ、普通に! 似合っちゃってんのよ!」とお手上げ状態に。

 ここまできたら、もはや「kemioくんを真似してる閑也〜!」と呼ばれてしまう、吉澤閑也こと「kemi澤」は、Travis Japanの大好物とも言える全身タイツ姿でやってくる。満を持して登場した本物のkemioにも「ちょっと文化祭って感じ! 大丈夫そ?」とツッコまれて、一同大笑いとなった。

 松田の緊張を解してあげたいというメンバー愛と、kemioをゲストを迎えるにあたりみんなでkemioについて調べるホスピタリティがあればこそ、成り立った今回のドッキリ。いよいよ企画の本筋である、質問コーナーはまさかの次回のアップ動画から。では、そのアップ日を楽しみに「うちらでまた一週間頑張りましょう」!

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる