ダフト・パンクになれる? 究極のフルフェイス空気清浄ギア『BLANC』

ダフト・パンクになれる?フルフェイスギア『BLANC』

プライバシーを守るフルフェイス仕様


 『BLANC』はデザイン性や機能性だけでなく、フルフェイスである点にも着目したい。個人情報流出の事件が度々起こる昨今において、「顔」も重要なパーソナルデータである。フルフェイス仕様は最も簡単かつ完全なセキュリティ機能を発揮するのだ。

 今までのマスクは鼻から下しか隠すことができなかった。個人を特定するのに最も情報の多い目を隠すには、さらにサングラスなども必要になってくる。

 そんな悩みも解決するのがこの『BLANC』である。どこから誰に見られているか分からない、そんな不安を払拭してくれる為、現代において最も望まれるアイテムの一つと言ってもいいかもしれない。

「顔を隠す」ことが一つのトレンドになるかもしれない


 『BLANC』の出現はある意味で「顔を隠す」ことを全面的に肯定した初めてのアイテムだといっても過言ではないだろう。「顔を隠す」ことがトレンドとなる可能性もないとはいえない。『BLANC』を導入して、マスク生活を一味違ったものにしてみてはいかがだろうか?

■長門繭
フリーライター兼イラストレーター。ブログ運営を中心に2016年からライターとして活動を開始し2018年に独立。エンタメ系、旅行、テック、時事など得意分野は幅広い。現在はイラストレーターとしても活動中。

<Source>
https://camp-fire.jp/projects/view/390911

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる