YGの新星TREASUREがついに日本デビュー! YouTube番組『TREASURE MAP』の神回からわかる“どこまでも等身大な魅力”

TREASUREのYouTubeに感じる魅力

EP.25 1日合宿体験記

(TREASURE MAP)EP.25

 ゲーム機やお菓子などがふんだんに用意されたペンションのような施設で、メンバーが2人1組になって部屋割りをし、1日遊びまくるという企画。彼らはすでに寮生活をしているので、この回では寮で同じメンバーは被らないように振り分けられている。豪華なプールやトランポリンで遊ぶ様子ももちろん、夜のBBQで、自分に一番近い年上メンバーに日頃の感謝の言葉を伝えて、野菜巻き(恐らく焼肉のサンチュ巻き)を食べさせるという場面も。日本のトゥメには、“5人目の日本人メンバー”・ジフンによる、発音が上手すぎる「Lemon」のカラオケも必聴だ。同じ部屋になり、終始ぎこちないジュンギュとドヨンもかわいく思えてしまうだろう。

 『TREASURE MAP』は全話合計で1350万回以上再生されており、彼らの人気が伺えるが、最新話はEP.39とまだ始まったばかりだ。新しいアーティストを追いかけたい、早めに知ってコンテンツを網羅したい、毎週の楽しみが欲しいという方には、『TREASURE MAP』をお勧めしたい。また、EP.38のエンディングでは、ジェヒョクが「もし希望するコンテンツがあればコメントを残してください」と呼びかけているので、彼らにやって欲しい企画があれば、『TREASURE MAP』のコメント欄に書いたり、誰かが面白そうな企画を提案していたら「いいね」を押せば、彼らが要求に答えてくれるかもしれない。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる