伊藤かずえのシーマに続き、あの人のテスラが登場 中尾明慶のYouTube企画「芸能人の助手席」シリーズが面白い

 ドライブを終えると、未来志向の有村は「これからの未来は自動運転と電気自動車に地球全体がシフトしていくんじゃないか」と目を輝かせる。そんな有村の話に首肯しつつも、大の旧車好きの中尾は「俺は複雑だけどね(笑)」と本音を吐露した。何気ない会話の中に、異なる“車観”を持つ2人による価値観のせめぎ合いがあって、なかなか興味深い。

 今後ますますシェアを拡大していくものと見られるテスラ。今はまだ有村くらいしかいないが、同車を愛車として自身のYouTubeチャンネルで紹介する有名人のテスラオーナーは、これから増えていくに違いない。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる