辻希美、スッピン披露の“半顔メイク”動画がヒット中 コンプレックスをさらけ出して伝えた思いとは

 辻自身、ファンからの「辻ちゃんに憧れています」「いつもかわいい」などの声がモチベーションとなり、日々活動に向き合えているという。そんなファンに対し、「いつも応援してくれている方々に素顔を見せて全部公開できたことは私的に気持ちがスッキリしました。どうか嫌いにならずにこのまま応援してくれたら本当にうれしく思います」と呼びかけた。

 今回メイクのテクニックを伝えるとともに、自分がメイクをする意味を赤裸々に明かした辻。似たようなコンプレックスを抱えているファンの背中を押したいという強い思いがあると動画の中で何度か伝えていたが、その気持ちがファンに届いているかはコメント欄を見れば一目瞭然。YouTubeで飾らない素顔を公開した辻。ファンとの距離感はまたグッと縮まったはずだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる