元乃木坂46伊藤かりん×高田秋の日常を覗き見? “ゲーム実況”というフォーマット活かしたコラボが実現

 ゲームを終えて、高田は「最初はどうなることかと思いましたが最後2位になれたので、気持ちよく帰れそうです」と満面の笑みを浮かべ、伊藤も「今度は(高田が『有吉ぃぃeeeee!』でよくプレイしている)『スプラトゥーン』を一緒にやりましょう」と提案していた。再びのコラボ企画も期待出来そうだ。

 ゲームを楽しむ2人のキュートな姿を楽しめるのはもちろんだが、自宅(※撮影は緊急事態宣言前に伊藤かりん邸で行われた)でのリラックスした会話を盗み聞きしている感覚が味わえるのもゲーム配信の魅力。動画の中では過去にお互いがハマったというモーニング娘。の推しメンを明かす場面も。内容が気になる方は、ぜひ伊藤のチャンネルをチェックしてみよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる