ヒロミ、バイク乗り騒然の愛車コレクション公開 YouTubeで体現する“カッコいい大人”像

 ヒロミはYouTubeで見栄や虚勢を張らない。ひたすら自分のこだわりを追求している。だからこそ、バイクのコレクションを少々自慢げに披露しても嫌味が一切ない。むしろ、“かっこいいおじさん”としての魅力に溢れており、現に今回の動画でも「こんな親父に私もなりたい」「憧れちゃいます」「全てにおいてカッコ良すぎます」など称賛の声が多数寄せられていた。

 これからもヒロミには、その自然体かつ肩の力が抜けてスタンスで、家族を大事にしつつも趣味を思いっきり楽しむという、かっこいい大人のロールモデルとしての動画を届けてもらいたいものだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる