“キング”こと松坂桃李の遊戯王愛、またも菅田将暉相手に炸裂 「ガチ勢の人にはどうしても敵わない」

 この松坂の変わらぬゲーム愛に菅田が「お変わりなくってことなんですね。これさ、ワンチャン結婚していない説あるよね。何にも変わってないじゃん(笑)」と笑いを誘うと、松坂も「そうね。俺自身の環境は変わってないかな(笑)」と認めていた。

 この後も松坂の熱量の高いゲーム話は続き、それに対し、菅田が同調しつつ、時折爆笑するなど、2人は和気藹々とした雰囲気の中で番組を進行した。そんなトークを聴き逃した方は、radikoのタイムフリー機能で早めにチェックしよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる