とんねるず木梨憲武がYouTubeで発揮する“自由人”ぶり 石橋貴明との共演はいつに?

 また、昨年9月24日には30年来の親友・ヒロミのYouTubeチャンネルに出演し、ゴルフ対決を行った。さらには、帝京高校サッカー部の後輩にあたる現代ホスト界の帝王・ローランドのチャンネルにも姿を現した。豪華な2ショットが納められたこれらの動画が、高い再生回数をマークしていることは言うまでもない。

 このように、YouTubeにおける木梨は神出鬼没だ。昨年6月からYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」を始動させ、自分の持ち場の中でコツコツとファンを増やしていく石橋が地に根を張る大樹なら、自身のYouTubeチャンネルを持たず、あっちこっちを飛び回るように他人のチャンネルに出没する木梨の性分は、空を漂う浮雲だ。これだけ交友関係が広くフランクで、趣味も多いのだから、YouTubeチャンネルを開設すればバズりそうなものだが、あえてそうせず自由気ままに人の動画に出演する当たりがなんとも木梨らしい。きっとしばらくはこのスタンスで、YouTubeと向き合っていくのだろう。

 果たして木梨は、次に誰のチャンネルに遊びに来るのか。そして、「貴ちゃんねるず」にて石橋と邂逅することはあるのだろうか。引き続き注目していきたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる