FAKY・ヒナ、Novel Core、さなり……『オオカミ』出演メンバーが魅せる“アーティストとしての恋愛表現”

『オオカミ』メンバーの“アーティストとしての恋愛表現”


 そして、直近の『オオカミくんには騙されない』(シーズン8)には男子メンバーにカイト(Kaito)とマサ(Masafumi)、女子メンバーにノア(佐藤ノア)が出演しアーティスト率の高いシーズンとなった。


 ノアは元々ガールズバンド「suga/es(シュガレス)」(現在は活動休止中)の中心的存在であるボーカルを担っていただけあり、本作でもプロジェクトのリーダーを務め皆をうまくまとめていた姿が印象的だ。恋愛面でも男性2人の間で揺れ動きつつ、ラストには見事カップル成立まで行き着くことができた。男子メンバーは2人とも甘いマスクで人気を博し、オオカミだったマサの切ない去り際は涙なしには見られない、心を揺さぶられるシーンだった。カイトはまだ10代でありながら滲み出る色気が既にあり、独特な空気感や存在感を纏った佇まいに、“どこか気になる、目が離せない存在”として多くの視聴者の記憶に刻まれたはずだ。

 シーズン8では歌唱や演奏シーンは拝めなかったものの、元からのファンからすればステージ上のパフォーマンス中には知り得ない普段の顔が見られて喜ばしいだろうし、『オオカミ』シリーズがきっかけで出演者に興味を持った視聴者からすれば作中とはまた全く違うアーティストの顔に触れられて、そのギャップ・二面性にさらに魅了されることだろう。

様々なジャンルスターを生み出してきた『オオカミ』シリーズ。今後各界を背負って立つであろう、注目のキャストの恋愛模様にも注目だ。

 新シーズン出演のTakiはアーティストならではの恋愛を見せてくれるのだろうか。2月14日、バレンタインの幕開けが今から楽しみで仕方ない。

■佳香(かこ)
元出版社勤務。現在都内OL時々ライター業。三度の飯より映画・ドラマが好きで2019年の劇場鑑賞映画本数は約100本。Twitter:https://twitter.com/Tominokoji

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる