白石麻衣が明かした西野七瀬の“懐かしエピソード” YouTubeで展開されるファン垂涎のトークに注目

 さらに乃木坂46ファンならピンとくるエピソードも飛び出した。以前、乃木坂46の冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京)で、西野七瀬が「父親がメンバーにミルクせんべいを振る舞っている」と話していたが、今回の企画にもミルクせんべいが登場。白石も西野のエピソードを即座に思い出し「食べたことありますよ。西野のお父さんが作るのが上手で、昔、握手会にパパが来てみんなに作ってくれたの」と語っていた。



 そんな風に、終始うれしそうな表情を浮かべながら駄菓子をパクパクと頬張っていた白石。やはり駄菓子の前では誰もが笑顔になってしまうようだ。動画を見れば、「久しぶりに食べたい」と気になる駄菓子が出てくるかも。ネットで購入出来るものもあるので、あなたも“おうち時間”にお取り寄せをして楽しんでみては。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる