ワニがペットショップでお買い物!? その魅力に取りつかれる海外の“爬虫類YouTuber”をチェック


 翌日、部屋のプールでタイヤのおもちゃを渡されたレックス。勢いよくおもちゃに飛びつく。


 自慢の顎で、おもちゃを掴んで離さない。レックス自身が選んだだけあって、かなりお気に召した様子だ。


 画像は、道路に寝そべって動かなくなってしまったレックス。このように、本動画の最後はNG集で締めくくられる。予測不可能なアクシデントがたびたび起こるのが、動物動画撮影なのかもしれない。

 スネーク・ディスカバリーは爬虫類が大好きな人はもちろん、今まであまり興味がなかった人にもその魅力をたっぷりと知ることができる。必見の爬虫類チャンネルだ。

○紹介した動画
「My Alligator Picks out a New Toy at the Pet Store!」
https://www.youtube.com/watch?v=3ZWFHcSkmnw

○スネーク・ディスカバリーのYouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCnIrLy19cFV50Eai8Xj-ArA
○スネーク・ディスカバリーのWebサイト
https://www.snakediscovery.com/

■日比生梨香子
英国の大学を卒業後フリーライターになりました。山口百恵ファンです。サブカルチャーに関心があります。Instagramnote

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる