指原莉乃、ついにYouTubeチャンネルを開設 プロデュース力&豊富な人脈でブレイク確実?

 最後に「初回なので、手短に開設に至った経緯なんかをお話しさせていただきました。次回からご飯食べたりとかしながら、お話しできたらと思います。また次回、お会いしましょう」とコメントした。

 近年、タレントのYouTube進出の流れは加速しているが、またもや注目タレントの参入となった。カラコン(トパーズ)や、アイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」のプロデュース業を行う彼女が、今後YouTubeという場でどう自己プロデュースし、ファンを満足させていくのか。また数々の地上波の番組で活躍するなど、人脈にも定評のある指原が、今後誰とYouTubeでコラボし、笑顔の連鎖を生んでいくのかにも注目だ。2021年、指原莉乃のYouTube活動に期待しよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる