白石麻衣、乃木坂46を卒業した“特別な1年”を振り返る 2021年はさらなる飛躍の年に?

 コロナ禍では芸能人のYouTube参入が相次いだ。そんな中、白石も8月に自身のYouTubeチャンネルを立ち上げた。本人も”いろいろ時代が進んだ”と話していたが、白石ファンにとってはYouTubeというツールを通じて、彼女の等身大の姿を毎週のように確認出来るというのはうれしい出来事だったはず。配信開始から1ヶ月足らずでチャンネル登録者数100万人の大台に到達し、今も124万人(※12月27日現在)と順調に登録者数を伸ばし続けているというのは、そう感じているファンが多いという証明のようにも思える。

 動画の最後には「この”my channel”を見てくださってる皆さんには来年、素敵な1年にして欲しいし、私も飛躍の1年になるように頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします。また次回(の動画)も楽しみにしてください」と呼びかけた白石。2021年もYouTubeを通じ、ファンに元気な姿を届けてくれるはずだ。来年の”my channel”の動画にも引き続き期待しよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる