【2021年版】流行りのおもちゃがザックザク! 『トイザらス おたのしみ袋』の気になる中身を丸ごとレビュー

【2021年版】『トイザらス おたのしみ袋』開封してみた

複数購入は重複に注意が必要

 ちなみに、他の『トイザらス おたのしみ袋』に何が入っているか気になったため、SNSやブログなどを調べてみたところ、記事を執筆した時点では入っているおもちゃの種類がほぼ同じであることが分かった。トミカや仮面ライダー、ウルトラマンのおもちゃでもキャラクターが違うだけのようなので、複数購入するとジュラミンやピカちんキットがかぶってしまう可能性が高いので、注意した方が良いかもしれない。

■横井(合同会社スイフィット)
WEBライター。「文章の力で行動のきっかけを与えたい」をモットーに文章を執筆。小学生と幼稚園児の子どもを持つ父でもあり、最近は遊びと仕事が混同してきている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる