YouTuberエミリン、2020年は飛躍の年に 相次いだ豪華ゲスト&大物コラボから1年を振り返る

板野友美先生とタコパしたら恋愛トークが止まらなかった🥺

 さらに視聴者を驚かせた意外なゲストが、アイドルグループAKB48の元メンバー・板野友美だ。9月に公開した動画では、初回の登場にも関わらず「最近仲良くなった」と板野をあっさりと紹介するエミリン。すでに板野のことを「ともちゃん」と呼ぶ関係性だ。

 動画の内容は、エミリンの自宅でタコ焼きパーティーをしながら、恋愛トークを繰り広げるというもの。恋人が長年いないエミリンに対し、「さみしくないの?」とズバッと質問をしたり、自分の恋愛観を話したりと、しっかりとしたお姉さんの一面を見せる一方で、少女のような可愛らしさも見せる板野。

 その姿を見た視聴者は、「ともちんの性格イメージと全然違う」「ともちんってこんな人だったの?」という声が多く寄せられ、すっかり板野に心を掴まれたようだ。その後、板野も自身のYouTubeチャンネルを開設し、お互いのチャンネルでコラボするなど、友好関係が続いている。

 このように2020年は意外なコラボやゲスト出演で驚かせてくれたエミリンチャンネル。交流の幅が広がる彼女の、2021年のコラボからも目が離せない。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる