ヴァンゆん・ゆん、憧れのトリンドル玲奈との邂逅に号泣 “夢の共演”果たすYouTuberたち

 金持ちYouTuberのヒカルは昨年7月7日、公式チャンネルで「俳優の中で一番好き」だという藤原竜也と独占インタビューする動画を公開した。

映画ダイナー主演の藤原竜也さんと監督の蜷川実花さんに独占インタビューしてきました

 ヒカルは元やり手営業マン。企業の重役だろうが、大物経営者だろうが、祭りくじを売る屋台の店主だろうが、誰に対しても物おじせずに我を通せる度胸がある。しかし、この日は大好きな藤原に会えるとあって「かなり緊張しています」と表情が硬い。実際に対面を果たすと、ヒカルは「うわ……ほんもの」と思わず漏らし、「正直、何をしゃべっていいのかわからないぐらい緊張しています」と相変わらずガチガチだった。普段はマシンガントークであらゆる局面を制圧するヒカルだが、今回ばかりは場の空気に飲まれていた。

 2人組YouTuberの水溜りボンドのカンタは11月28日、同コンビの公式チャンネルで、尊敬するアーティスト、UVERworldのTAKUYA∞と対面を果たした。

シャンプー中に美容師がUVERworldのTAKUYA∞さんに入れ変わってるドッキリwwwww

 動画では美容院に訪れたカンタがシャンプーをしてもらっている最中、担当の美容師がTAKUYA∞に入れ替わっているというドッキリを敢行。顔にタオルをかけられたカンタは、はじめのうちはTAKUYA∞が自分の髪を洗っていることに気づかない。しかし、「気持ち悪いところないですか?」などと何度か話しかけられるうちに、聞き覚えるのある声だと気づき「えっ、ちょっと待って……」と異変を察知。タオル取ると「うわー!えええー!?何でいるんですか!?」と驚きを露わにした。

 YouTuberとしてどれだけ成功を収めようが、憧れの人の前では、皆ただのいちファンとなる。トップYouTuberによるまじりっけなしの素のリアクションが観られるからこそ、こうした「ご対面動画」は人気なのだろう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる