白石麻衣の無邪気な魅力が炸裂 YouTubeでの“スライム作り”はキュートさ引き出す定番に?

 その後もスライムを混ぜ混ぜしながら笑い声を上げるなどすっかりご満悦な様子の白石。砂鉄入りスライムに磁石を近づけてみると、見事にくっ付き、この様子に白石は「うわぁ! すごい!」と終始楽しそうな笑顔を浮かべていた。



 芸能界でも指折りの美貌の持ち主で、一見、近寄りがたい印象すらある白石だが、冠番組のバラエティ企画では積極的な姿勢を見せ数々の“お笑い名シーン”も生み出してきた。今回の動画は実はよく笑い、リアクションも大きな白石の無邪気な魅力がよく伝わる内容だと言えるだろう。それを引き出しているのは、否が応でも童心に返ってしまう不思議な物質=スライムの力かもしれない。

 次回もスライム動画が配信されるようだが、予告映像では白石の叫び声を確認することができる。気になるファンは、そちらの公開を楽しみにしていよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる